SSブログ

3/27 久しぶりに鉄鳥 ~ 浮島  [航空機撮影]

北海道限定のお菓子で「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」というのがあります。
以前、テレビで紹介されたのを見て食べてみたいなと思っていたのですが、どうも家族が通販で頼んでいたみたいです。
食べてみると、結構やみつきになる味でした。カレー味というとカールを思いだのですが、このせんべいも
ありかなと思います。

それでは、3/28に羽田空港近辺で撮影した写真を掲載します。
前回までは城南島で撮影したでしたが、今回は浮島で撮影した写真となります。
城南島から浮島へ移動する際に、かずきパパさんと合流してから移動となりました。

485C2868.jpg

485C2872.jpg
浮島へ着いて車から降りると、ポケモンジェットが空高く飛んでいきました。orz

485C2888.jpg

485C2948.jpg

485C3065.jpg


485C3103.jpg

485C3140.jpg

485C3156.jpg

485C3173.jpg

続きます。

ジャイアンツの木村拓哉コーチがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り致します。
本当に好きな選手だったので、コーチでも活躍してくれると思ったのですが残念です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かずきパパ

こんにちは。
ポケモンはここで遭遇したのが最後だったかと思います。
浮島だとややおなかがたくさん見える構図になりがちですが、B4の後追いのような感じも捨てがたいですね。

キムタクコーチの出来事は本当にショッキングでしたね。自分も大丈夫なのか?と疑ってしまいました。ご冥福をお祈りします。
by かずきパパ (2010-04-08 09:54) 

tks_naka

かずきパパさん、いつもコメントありがとうございます。
ポケモンは城南島にいた時に動いていたのを見ていたぐらいでした。
まさか、車から降りてみたら飛んでいるとは思いませんでした。
あまり後追いで撮影しても、画になりますね。

本当に木村コーチのことはショックでした。年も近いので、自分のことのように思ってしまいました。
by tks_naka (2010-04-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。