SSブログ

1/24 いつもの公園にて ~ その6 [野鳥撮影]

本日は一人ドライブへ行ってきました。と言っても、高速道路に乗ってきただけですが。
写真を撮りに行く気力がない、家にいたくないというだけで、柏から乗って北関東道を経由して
加須まで走ってきました。これだけ乗って1,400円となっていました。
運転中に気がついたのですが、我孫子に行ってあのそばでも食ってくれば良かったかなと。

この前の記事でメモリを追加した記事を書きましたが、この後ブルースクリーンが発生するようになりました。
原因もメモリらしいので、壊れたと思われるメモリの組み合わせを外して、総容量4GBとなりました。
まあ、64bitOSなのですべて使い切ることが出来るので、これでも問題ないと思います。

そういえば今夜は雪に変わるみたいですね。明日交通機関に影響がなければいいのですが・・・。

それでは、1/24に撮影してきた野鳥の写真を掲載します。長々と続けてきましたが、今回が最後です。

3500840

3500854

3500855

3500857
エナガ この日はよく撮れました。
3500858

3500859

3500860
ルリビタキ 最後の最後まで楽しませてくれました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mitu

おはようございます。
64bit,OS欲しくなってきました。
メモリー沢山積んだら軽快でしょうね。

by mitu (2010-02-12 07:05) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
メモリも安くなったので、4GB以上の搭載が楽になりましたね。
現状でも結構軽快に動いています。
by tks_naka (2010-02-13 19:40) 

Wisteria

こんばんは。
今日はお疲れ様でした&来週はよろしくお願いします。
何だか横から見ると随分とスマートなルリビタキですね^^

そういえば、記事と全く関係ないのですが、「野鳥」関連のオークション。
中央の女性向けのコミックっぽいのが何故?と思っていたら作者の名前が
「椎野鳥子」さんで、真ん中の2文字がヒットしたんですね・・・w

機械的にとは言えちょっと笑ってしまいました。
by Wisteria (2010-02-14 19:00) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
来週は宜しく御願い致します。
このルリビタキは、頻りに背を伸ばしていたので、スマートな感じで撮影出来ました。

まあ、キーワードで引っ張ってくるものなのでしょうがないでしょうね。(笑
by tks_naka (2010-02-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。