SSブログ

11/7 SUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎ メインスタンド編 ~ その2 [SUPER GT]

昨日WindowsUpdateの更新を行ったところ、インターネットに接続出来なくなりました。
しかも、家にある全部のPCが・・・。LAN内のPCは接続出来るのですが、外に接続出来ないという状態でした。
取り敢えず、WindowsUpdateの更新分をアンインストールして再起動したところ、接続出来る状態になりました。
今日になってWindowsUpdateの更新を行ったところ、今度は正常に接続出来る状態になっているんですよね。
この記事をごらんになった人で、同じようなことになった人はいらっしゃるのでしょうか。

それでは、11/7に撮影してきたSUPER GT 第9戦の1日目、公式予選の様子です。
公式予選はメインスタンドから撮影してきました。
第9戦の公式予選は、今までのスーパーラップ方式ではなく、ノックダウン方式となっていました。
ノックダウン方式とは、F1と同じような予選方法で、3段階によるセッションをおこない、各セッションで
下位の何台かが脱落していく方式です。
しかもSUPER GTは、最終予選で使用したタイヤで決勝をスタートしなければならないため、
最後のセクションまで進んだ場合は本戦のことを考えてのタイヤチョイスとなります。
このため番狂わせがあるかなと思ったのですが、MOTUL AUTECH GT-Rが意外と伸びない結果となりました。

3356694
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

3356695
ウェッズスポーツIS350

3356696
ENEOS SC430 かなり斜めにしすぎたでしょうか

3356697
HASEMI TOMICA EBBRO GT-R

3356698
ZENT CERUMO SC430

3356699
DUNLOP SARD SC430

3356703
ARTA NSX

3356704
PETRONAS TOM'S SC430

3356706
MOTUL AUTECH GT-R
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mitu

おはようございます。
どのお写真も決まってますね。
NSXのラストラン見たかったです。
私もアップデートで、オフィスがバグりました。
参りますよね。
by mitu (2009-11-27 07:34) 

Wisteria

こんばんは。
おそらく今週あったアップデートですよね?
家の環境では特に通信不具合などは無かったですね・・・。
OS(こちらはvista)が違うので、その辺りで何かあったかも知れませんね。
by Wisteria (2009-11-27 20:15) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
Officeですか。それは参りましたね。なんか、マイクロソフトの陰謀じゃないかと思ってしまいます。(笑

by tks_naka (2009-11-28 07:07) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
そうです、今週あったHTTPがらみのアップデートです。
家の場合は、Xp、Vistaともにインターネットが出来ない状態になりました。
恐らく使っているルーターとの間で問題があったのかもしれませんね・・・。
by tks_naka (2009-11-28 07:12) 

kotodaddy

こんにちは。
しかし、アップデートされた項目だけアンインストールするとは・・・^^;
そして、それで元通りになるとは・・・^^;
色んな意味でnakaさんもMicrosoftもやってくれますねぇ(笑)。

やっぱりGT-R、カッコいいですよね。
今日、駐車場に止まってるのをマジマジと見ましたがデカいっすね、ありゃ。
あんなにデカくしなきゃダメだったのかなぁ・・。
by kotodaddy (2009-11-28 11:40) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、何か不具合があった場合は、直前にセットアップしたソフトを削除するのが
一番の方法な物で。大概これで何とかなることが多いですし。(笑
GT-Rの大きさは、どうにかならなかったのでしょうかね。
私ももうちょっと小さくても良いと思います。
by tks_naka (2009-11-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/7 SUPER GT 第9戦 ツイ..今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。