SSブログ

11/7 SUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎ S字編 ~ その3 [SUPER GT]

本日は小田原へ行ってきたのですが、天気が良かったからなのか、かなりの人手となっていました。
帰り道、友人からのメールで、「小田原ですーさんに会わなかった?」と。
え、全然気がつかなかった。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン そう言えば、薄い記憶ながらお見かけしたような気が・・・。
私もマスクをしていたので気がつかれなかったのかな。今度はあの目立つ鞄を全面に押し出しておくことにします。(笑
写真ですが、もう笑うしかない結果となっていました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・orz

それでは、11/7に撮影してきたSUPER GT 第9戦の1日目、午前中に行われた公式練習の様子です。

3356635
DIGICAM KRAFT SC430

3356636
初音ミク Studie GLAD BMW Z4

3356637
KUMHO TIRE  SHIFT  IS350

3356648
コースアウトする初音ミク Studie GLAD BMW Z4

3356649
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
3356650
コースアウトから復帰する初音ミク Studie GLAD BMW Z4

3356651
PETRONAS TOM'S SC430 ちょっと斜めにしすぎたでしょうか。

3356652
ENEOS SC430

3356653
HIS ADVAN KONDO GT-R

3356658
IMPUL カルソニック GT-R

3356659
PETRONAS TOM'S SC430

ここまできて、かなり撮っている車種にかたよりがありますね。次回からはメインスタンドからの写真となります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はいてんしょん

今回はミクZ4頑張ってたみたいですね
by はいてんしょん (2009-11-24 01:41) 

tks_naka

はいてんしょんさん、いつもコメントありがとうございます。
ミクZ4は公式練習の時は、調子良さそうだったんですよね。
予選と本選は・・・。orz
by tks_naka (2009-11-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今此処通信11/7 SUPER GT 第9戦 ツイ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。