SSブログ

11/7 SUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎ S字編 ~ その2 [SUPER GT]

本日小田原にでも行ってこようかと思ったのですが、起きた時間が10時頃・・・。orz
思いっきり考えていた出発時間を過ぎていたので予定を変更し、車のオイル交換にいってきました。
オートバックスに行ってきたのですが、いつも入れているbpのストラーダがある棚を見たら、
PETRONASのオイルを見つけました。ただ、値段が高い・・・。orz ちょっと、入れるのに勇気がいる値段でした。
確か9,000円近くしたと思います。結局、いつも通りストラーダを入れました。

その帰り道にセブンイレブンに寄って、一番くじを何の気無しにやってみたところ、こんな物が当たりました。
NEC_4637.jpg
ハロの人形 ・・・でかいよ。orz ネタでもやる物ではないですね。(笑

それでは、11/7に撮影してきたSUPER GT 第9戦の1日目、午前中に行われた公式練習の様子です。

3356621
ROCKSTAR 童夢 NSX

3356622
PETRONAS TOM'S SC430

3356623
初音ミク Studie GLAD BMW Z4

3356625
EPSON NSX

3356626

3356627

3356628
ARTA NSX

3356629
PETRONAS TOM'S SC430

3356630
IMPUL カルソニック GT-R

3356632
ウェッズスポーツIS350

3356633
avex apr COROLLA Axio

3356634
HIS ADVAN KONDO GT-R

次回も公式練習からの写真です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

たまにはゆっくりしているのも、いいですね。
オイル交換すっかり忘れてました。。
どのお写真もビシット決まってますね^^。

by mitu (2009-11-23 09:28) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
私もオイル交換は忘れそうになります。なので、ナビにメンテナンス時期を
教えてくれる機能があるので、それを使っています。
練習走行だったこともあり、そこまでスピードはのっていなかったと思います。
なんとか流し撮りが出来たと思います。
by tks_naka (2009-11-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/7 SUPER GT 第9戦 ツイ..今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。