SSブログ

6/15 初めて見た新幹線用高速試験電車 - その4 [鉄道写真]

昨日も書いたイーモバイルの件ですが、別にプロバイダとの契約はいらないみたいなんですね。
so-netで契約した場合は21Mbpsで接続できないだけで、7.2Mbpsで接続出来れば十分だと思っています。

それでは、6/15に大宮駅で撮影してきた写真を掲載します。
今回は、Fastech360 Sのアローラインです。

3084087

3084096

3084097

3084098


3084099

3084100

3084101

3084103

とここまで撮影してきたのですが、発車のベルが鳴り響きました。ちょっと停車が短かったような気がします。
もう少しアローラインを撮影したかったです。

3084104

3084105

こうして最初で最後のFastech360 Sの撮影が終わりました。
撮影してみてわかったのが、マジョーラカラーは難しいですね。ちゃんと撮影できている微妙なところです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

dg_3010

こんにちは。我が家で走っています。プラレールが(笑)。
実際に見れなかったのが非常に残念です。マジョーラカラーをこの目で
見たかったです。
by dg_3010 (2009-08-19 13:59) 

yas

これがウワサ?の新幹線ですね!
なんとも未来的な顔ですねぇ・・・
マジョーラカラーというのはカーレースとかでみるあのカラーでしょうか?
夕暮れ時に撮ってみたいものですね(^-^)
by yas (2009-08-19 20:09) 

tks_naka

dg_3010さん、いつもコメントありがとうございます。
私はこれが最初で最後のFastech360Sとなりました。
マジョーラカラーがE5系でも採用されれば良かったのですが、無理だったみたいです。
by tks_naka (2009-08-19 23:46) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
このアローラインはE5系で採用されなかった先頭部です。
マジョーラカラーはレーシングカーやカスタムカーでも見られますね。
残念ながらFastech360Sは、もう本線を走ることはないみたいです。
もうちょっと走るところを見たかったですね。
by tks_naka (2009-08-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。