SSブログ

6/14 2度目で見られた総2階建て旅客機 その2 [航空機撮影]

昨日はいつもの友人と、別の友人夫妻と一緒に鎌倉へ行ってきました。
私は友人からトキナーの「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5」を借りての撮影をしてきました。
歪みのある世界はおもしろいですね。このレンズを常用して撮影するのは難しいと思うのですが、
ちょっとしたことを撮影するのはおもしろいかもしれませんね。結構購入欲が出てきています。

それでは、6/14(古っ)に撮影してきた、成田国際空港の写真を掲載します。
今回は初めて見られた総二階建て飛行機であるエアバスA380です。

2942478

2942479

2942480

2942481

2942510

と言うことで、エアバスA380です。

2942511

2942512

2942513

2942514

2942515
なんか物凄く羽根が撓っているような気がします。普通ここまで撓っていることはないですよね・・・。
初めて見た感想は、なんか縮尺がおかしいような気がします。こんな物が飛ぶんですよね・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今此処通信今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。