SSブログ

6/14 2度目で見られた総2階建て旅客機 [航空機撮影]

本日は仕事に行ってきました。orz
と言うのも、試験が終わりそうにないからなのですが・・・。項目数が多すぎて、期間内に終わるか不安です・・・。
自分で作っておきながら何なのですが・・・。つうか、影響範囲が広すぎ・・・。orz

こんな忙しい時期なのですが、こんな物を買ってしまいました。
NEC_4572.JPG
ドラゴンクエストⅨ 帰宅の友になりそうです。(笑

それでは、6/14(古っ)に撮影してきた、成田国際空港の写真を掲載します。

2942406

2942408

29424122942415

2942416

2942417

2942476

2942477

個人的に「STAR ALLIANCE」のカラーリングが好きです。
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

kotodaddy

ドラクエですか~^^
私はあまりこういったRPG系はやらないのですが、もう随分前に
これだけ流行ったドラクエをやってないのはマズいかなと思い(笑)、
なんと1と2をやりました。それなりに面白かったですが、やたらと
時間がかかるのに驚きましたねぇ。m、裏を返せばヒマ潰しでやるのが
ゲームなんですから、それでいいんでしょうねぇ^^
by kotodaddy (2009-07-12 13:24) 

komo

富山空港はほとんどがANAなのでANAのデザインがすっきり一番すきだな。
by komo (2009-07-12 18:32) 

Wisteria

買っちゃいましたか・・・。
DQはどうしても時間がかかるゲームなので、今となってはやりたいとは思わなく
なっていますね。DQ3がメインかなぁ・・・(古っ!!)

NRTに行ったのが1か月前・・・、意外と時間が経ちましたねぇ^^;
by Wisteria (2009-07-12 22:52) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
私もRPGはあまりやらない方なのですが、DSで手軽に出来そうだったので、
購入してみました。
長い通勤時間の暇を潰しでやろうと思います。
by tks_naka (2009-07-12 23:54) 

tks_naka

komoさん、コメントありがとうございます。
私もANAのカラーリングは好きです。飛行機には青色が似合うと思います。
by tks_naka (2009-07-12 23:59) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
ええ、買っちゃいました。いい大人なのに。(笑
私は1からやっているでしょうか。やっていないのは4,7,8だけです。
最近のRPGは長時間かかる物が多いので、まとまった時間が無いと出来ないですよね。

現状、更新が週末しかしないので出すタイミングも遅くなります・・・。
by tks_naka (2009-07-13 00:03) 

かずきパパ

私も買いました( ^ω^ )、明日から通勤電車の友となります。

さて先日熊本に行くときにANAに乗りましたが機体は「STAR ALLIANCE」カラーでした。
でも残念ながら撮れず
by かずきパパ (2009-07-13 11:57) 

親知らず

飛行機も格好良いですね。
でもレールが無いので、列車より撮影が難しそうです。
by 親知らず (2009-07-13 14:27) 

mitu

ご無沙汰しております。
やっと退院できました。
しかし暑いですね^^。 バテバテです。
by mitu (2009-07-13 16:06) 

tks_naka

かずきパパさん、いつもコメントありがとうございます。
通勤時間が長いと、こういった物で暇つぶしが出来て良いですよね。
私は、「STAR ALLIANCE」カラーの機体には乗ったことがないです。
出張も会社の関係でANAしか乗っていなかったのですが、当たることがなかったです。
by tks_naka (2009-07-14 00:28) 

tks_naka

親知らずさん、コメントありがとうございます。
離着陸時は、同じようなところを飛んでいくので列車と同じような感覚で撮影できますよ。
一度挑戦してみて下さい。
by tks_naka (2009-07-14 00:30) 

tks_naka

mituさん、退院おめでとうございます。
退院した日が、こんなに暑い日だとバテますよね。
ただ私は会社の中にずっと籠もりっきりなので、外の暑さを感じずに過ごしています。
by tks_naka (2009-07-14 00:33) 

虎

こんばんは。
私もスタアラカラーの機材は好きですねぇ。

通勤時に駅に向かって歩いていると、タイミングが合えば見かける事があります。

ITM-NRTで一度乗った気もしますが...
by (2009-07-15 22:06) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
一度も乗ったことがないんですよね。タイミングがあればと思っているのですが・・・。
出張で飛行機を使うことがあっても、スタアラのカラーリングを見かけるばっかりで・・・。
by tks_naka (2009-07-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。