SSブログ

6/13 権現堂の紫陽花 - その4 [草花撮影]

この週末はカメラを持たずにいました。土曜日はダラダラし、日曜日はタイヤの感じをつかむためにドライブへ
行ってきました。とは言うものの、あまり遠出をせず自宅から「太田桐生IC」へ移動し、「花園IC」まで走ってきました。
初めて「AD08」で高速道路を走ったのですが、ロードノイズは前モデルとあまり変わらないかなと思います。
あとはハンドリングは安定していたのではないでしょうか。気になったのは、3速から4速に上がるタイミングが
ワンテンポ遅くなったような気がします。前よりも回転数を余計に上げないとギアが上がらないような感じがします。
間違いなく燃費は悪くなりそうですね。

それでは、権現堂の紫陽花の写真を掲載します。

2917033

2917034

2917035

2917038

2917046

2917047

2917048

2917049


あと一回続きます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

親知らず

紫陽花大好きです。綺麗に撮れていますね。
私も腕を磨かなくちゃ。
良い写真に触れると、良い刺激になります。
by 親知らず (2009-06-23 23:52) 

tks_naka

親知らずさん、いつもコメントありがとうございます。
紫陽花は難しいですね。いつも構図をどうするのか迷います。
by tks_naka (2009-06-24 23:24) 

mitu

ご無沙汰しております。
まだ退院ではないのですが、久々ブログを見ることができました。
お見舞いのメッセージ有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします。
by mitu (2009-06-27 14:23) 

tks_naka

mituさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
もう少しで退院と言うことで、一安心致しました。
こちらこそ、今後とも宜しく御願い致します。
by tks_naka (2009-06-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。