SSブログ

4/18 平家落人の里 湯西川温泉 [旅行記]

今週は、定年を迎えた伯父さんのお祝いのため、親戚が集まって湯西川温泉に行ってきました。
バスを借り切っての旅行となりました。
で、泊まったのが「伴久ホテル」です。温泉につかって、ゆったりとしてきました。

ホテルの感じはこんなでした。

485C8497.jpg

485C8498.jpg

485C8499.jpg

485C8501.jpg

485C8504.jpg

485C8506.jpg

伯父さん、お疲れ様でした。

追伸 28mm以下のレンズが欲しくなったのは秘密です。(笑
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Wisteria

こんばんは。温泉羨ましいですな。
また雰囲気の良さそうな宿で、さらに羨ましく思ったり・・・^^

EF17-40mm F4L買いましょう。16-35mmでも良いけど。
もしくはまるちゃんご推薦のTOKINA魚眼ズームで。
by Wisteria (2009-04-19 20:36) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
落ち着いた雰囲気があって良かったです。
広角レンズに関しては、あげて頂いたレンズで検討してみます。
by tks_naka (2009-04-20 07:22) 

kotodaddy

こういう、館内に水が流れてるホテルや旅館は大好きです(笑)。
妙に高級感ありますよね^^ 伴久ホテルは一度だけ泊まった事あります。
いいところですよね~^^
by kotodaddy (2009-04-20 20:33) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
館内に水が流れているだけで、高級感が出るのは何故でしょうね。
伴久に行くまでの道はひどかったのですが、ホテルは良かったですね。
by tks_naka (2009-04-20 23:34) 

わか

ここだったでしょうか。
以前宿泊し朝の朝食で、ご飯はどう致しますか?
とお隣のご夫婦が聞かれていて、
おひやと、おかゆがあります。
お冷や?なんて食べられるか!と言っていたのを。
お冷やではなく、ヒエ飯の事だったんです。
by わか (2009-04-20 23:48) 

tks_naka

わかさん、いつもコメントありがとうございます。
朝ご飯は、おかゆか普通のご飯といわれました。ヒエのご飯はなかったです。
普通のバイキング形式だったように感じました。何かもうちょっと、気を狙った
物があったも良かったような気がします。
by tks_naka (2009-04-20 23:58) 

yas

こうゆうお宿には縁がないです~(^-^;
癒しの空間って感じですね。
浴衣でブラブラするのに憧れてしまいます・・・
by yas (2009-04-23 09:14) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
私もこういった宿には縁がないです。(笑
どちらかと言うと、ビジネスホテルが多いですね。
浴衣で歩き回るのは、日常ではあまり出来ないですよね。
それだけで、ゆったりした気分が味わえますね。
by tks_naka (2009-04-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。