SSブログ

2/15 広島電鉄 その2 [鉄道写真(路面電車)]

今日も家に引きこもっていました。いい天気だったのですが、どうしても外に出る気分になれず・・・。
まあ、自分のことで悩んでいるというか何というか。
自分自身が悪いのですが、今やっている仕事の仕様を理解仕切れていない上に、
資料を作ってもお客様に見せられるレベルに到達していない・・・。
あれだけ作る時間があったのに、あのレベルかよと行ったところでしょうか。
ちょっとは前を向きたくても向けない精神状態にあります。なんか、入社当時の状態に似ているような。
自分を甘やかしているだけかもしれませんが・・・。
もしかすると、ちょっとblogの更新を休むかもしれません。

それでは、2/15に撮影してきた広島電鉄の写真を掲載します。

2628664
広島電鉄3700形と900形 こうみると連接車が多い路線です。

2628666
ちょうど路線が交じり合っているところです。

2628686

2628687
広島電鉄5100形 望遠の圧縮効果で物凄く短く見えます。

続きます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

schnitzer

平面交差が格好良いですね。
路面電車では当たり前のようにあった平面交差も最近はあまり見ることが出来ませんね。
by schnitzer (2009-03-15 22:00) 

yas

クロスがすごい迫力ですね!
望遠レンズの圧縮効果で迫力満点ですね!
仕事って人生の大半なので、落ちる時期もありますよね。
バイオリズムとでも言うのでしょうか・・・
私の場合、そこを乗り越えるとレベルアップを感じることが多々あります。
頑張ってください!
by yas (2009-03-16 09:06) 

tks_naka

schnitzerさん、いつもコメントありがとうございます。
広電は平面交差が多いので、何処行っても見られるイメージです。
by tks_naka (2009-03-16 22:22) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
望遠で路面電車を撮影すると、圧縮され過ぎの感もあります。

ご心配させてしまい申し訳ございません。
今回は自分自身の所為で、こういった状況に追い込まれているので、
自分自身で解決するしかないと考えています。
最近は安易に逃げたいと考えるようになってしまっていたので・・・。
逃げてもどうしようもないのが分かっているので、当たって砕けろの精神で突き進みます。
回りには迷惑をかけているかもしれませんが・・・。
by tks_naka (2009-03-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。