SSブログ

2/14 徳山駅にて500系V-Wの並び その5 [鉄道撮影(新幹線)]

最近、何かを交換する時期になっているみたいです。タイヤの話もそうですが、UPSのバッテリーも交換時期に
差し掛かりました。まあ、こういうものはよく重なりますね。orz
取り敢えず、バッテリーを購入しようとヨドバシカメラに行ってきたのですが、現在はお取り寄せになると。
その時は断ってきました。家に帰ってからAmazonで検索してみると、新品のものがあるではありませんか。
しかもお急ぎ便が使える状態でした。と言うことで、Amazonのお急ぎ便で注文したところ、次の日には届いていました。
こう言うときにはAmazonは便利ですね。

それでは、2/14に徳山駅にて撮影してきた写真を掲載します。

2588804

2588806
新幹線ばかりでは何なので、窓から見える夕日の様子を撮影してみました。

2588805
RailStarとN700系

2588807
100系と700系 この頃になるとかなり厳しい撮影条件となっていました。

2588808
徳山から広島に移動するのに「こだま668号」を使用しました。そうです、500系V編成に乗車しました。

2588809
500系V編成 かなり微妙な流し撮りとなってしまいました。

2588824
500系V編成 のぞみ668号を広島駅にて撮影しました。

次回は、広島の夜に撮影した写真を掲載します。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

はいてんしょん

500系はかっこいいですよね
by はいてんしょん (2009-03-03 23:26) 

おさらぎ

新幹線ってこんなにいろんな種類があるんですね。個人的にはN700系とRailStarに乗ってみたいです。
by おさらぎ (2009-03-04 06:02) 

tks_naka

はいてんしょんさん、コメントありがとうございます。
私も500系の形状が好きです。戦闘機みたいでいいですよね。
by tks_naka (2009-03-04 21:01) 

tks_naka

おさらぎさん、コメントありがとうございます。
東海道・山陽新幹線だけで6種類あります。
N700系は乗り心地が良くて、長時間でも楽です。
by tks_naka (2009-03-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。