SSブログ

12/20 キャンドルナイト - 2 [夜景撮影]

本日は午前中に北本へ行って、午後は大掃除をしながら床屋に行って大掃除に戻るという感じでした。
北本はいつもの鳥しか撮影出来ませんでした。まあ、そんなに歩き回らなかったのが原因なのですが。
実はWisteriaさんから鎌倉のイルミネーションを撮影しに行かないかと誘いを受けたのですが、
ちょうどその時間に床屋の予約をしていたのと、すぐに出発するとのことだったので誘いを受けることが
出来ませんでした。行ってみたかったのですが、タイミングがちょっと悪かったですね。
まあ、お互いのスケジュールなんて分かりませんからしょうがないですよね。
ていうか、明日一人で行ってみようかな。ちょっと空しいかもしれないけど・・・。

それでは、キャンドルナイトの写真を掲載します。

2426046

2426054

2426055
ライブが行われていました。

2426056

2426057

2426058

次回は白鳥の写真となります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitu

おはようございます。
年末になると何かと忙しいですよね。
私も大掃除、床屋に忘年会とかけずり回っていました。

レンズは北本の駐車場で落としました。
ホントその時は青くなりました!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい。

by mitu (2008-12-29 10:14) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
最後の3日間となると何故か忙しくなりますよね。(笑
北本で落とされたのですか。落としたときのショックは大きいですよね。
こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。
by tks_naka (2008-12-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。