SSブログ

6/15 権現堂の紫陽花 ~ その4 [草花撮影]

歯が痛み出したので、昨日歯医者に行ってきました。
痛み出したところが、10年ほど前に歯がないところにブリッジをし、その支えている片側の歯です。
調べてもらったところ、かなり崩れているとのこと。orz 神経を抜いて、再度ブリッジの型を取るとのこと。
治療期間が2ヶ月もかかると。結構憂鬱です。

あと、RAW現像で使用しているメインマシンがインターネットに接続出来なくなりました。orz
LANにつながっている他のPCは見ることが出来るのですが、インターネットにだけ接続出来なくなったと・・・。
いろいろ原因を探すのもめんどくさくなったのと、XpSP3を入れようとしたところ何かのドライバーがぶつかって
セットアップに失敗したこともあり、OSを再インストールしました。
一昔前だと1日仕事なのですが、そこまで時間もかからずに終えることが出来るのがいいですね。


そんなこんなで、20日の現像が終わっていないので、「紫陽花」の写真を掲載します。

1841589

1841590

1841591

1841592

1841593

1841594

次回は「名鉄 パノラマカー」を掲載したいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

mitu

こんばんは。
歯の痛みだけは耐えられませんよね。
早く良くなるといいですね。
紫陽花は見事ですね。
by mitu (2008-06-22 22:21) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
とりあえず痛みは治まっています。
今後2ヶ月間は、土曜日に歯医者に行くことになるので、撮影に行きづらくなりますね。
by tks_naka (2008-06-23 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。