SSブログ

5/11 大阪遠征 ~ 千里川土手 その3 [航空機撮影]

今回が大阪遠征の最後となります。
千里川土手は、撮影の仕方によって色々な焦点距離のレンズで撮影が楽しめますね。
千里川土手では、「Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」と「TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO」を
使って撮影しましたが、それぞれの焦点距離で色々な角度で撮影が楽しめました。

1793542
ANA機

1793544

1793547
JAL機

1793549
ANA機

1793550
ちょうど滑走路の線が機体に写っています

1793805

1793806

1793807

1793808
最後の3枚は「TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO」で撮影してみました。

さて、明日からのネタはどうしよう。ここ3週間ほどカメラをさわっていないので・・・。
今週末こそは晴れて下さい・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitu

こんばんは。
ド迫力ですね!
飛行機も面白そうですね。
ロクヨン手持ち撮影やってきました。
重かったです。
by mitu (2008-06-05 20:52) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
ロクヨン手持ちですか。Σ(・ω・ノ)ノ!w
私のような軟弱な人間には、とても真似できません。
その前に、物がないので真似しようにも出来ません・・・。orz
by tks_naka (2008-06-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。