SSブログ

4/26 医王寺の牡丹 ~その2 [草花撮影]

GW明けの仕事はきついですね。帰ってきても、更新する気が起きませんでした。(笑

前の記事でその1と書いていながら、その2を作成していませんでした。
というわけで、医王寺の墓地牡丹園の続きです。

1676955
紫蘭 「so-net Photo」で、Atsushiさんから花の名前を教えて頂きました。

1677031


1677033


1677034
ここまで牡丹 

1677035
乙女椿

ここ医王寺には、本当にいろいろな花が咲いています。お寺ですが、華やかな気分になれます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitu

こんにちは。
紫蘭綺麗ですね。
牡丹に乙女椿ホント華やかですね。
明日休みですね。  もう少し頑張りましょう♪
by mitu (2008-05-09 14:35) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
これがお寺の墓地にあるというところが不思議なんですよね。
こんなに華やかでいいのかと思います。

すいません、実は金曜日から休んでいます。(笑
by tks_naka (2008-05-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝杯をあげてます今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。