SSブログ

モンスターハンターフロンティア [PCゲーム]

本日、Canonから蛍光ペン付きボールペンが送られてきました。
EOS 1D MarkⅢのアンケートを回答したお礼だそうです。
久しぶりにプレゼントに当たりました。

以前のブログに「モンスターハンターフロンティア」をインストールしたと書きましたが、今頃になってやり始めました。
久しぶりにPCでゲームをやっています。前にやっていたのは「三國志11」だったので、何年ぶりかで購入したことになります。
もともと、PSPでモンスターハンターポータブルをやっていたのですが、途中で挫折しましたが・・・。orz
シミュレーションやRPGはやっていたのですが、アクション系について行けるか心配です。(笑

IMG_8232.jpg
今回の記事とは全く関係ない、浅間山の写真です。これを見た友人は空撮かと思ったみたいです。
これは浅間山の隣にある黒斑山から撮影したものです。

タグ:PCゲーム
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

kotodaddy

え?tks_nakaさんも当ったんですか?
なんだか随分多くの方が当たってるなぁ・・。私はハズれたみたいです^^;
PCゲームはフライトシュミレータしか持ってないんです。どうも動きの激しい
ゲームは苦手みたいなので、もっとじっくり構えてやれるゲームがほしいです。
先日、やらなくなったニンテンドーDSのソフトを売って他のソフトが欲しいと
娘が言い出したので、近くの中古ゲーム屋さんに一緒に行った時に色々と
探してはみたのですが、アダルトゲームばっかりで・・・^^;

by kotodaddy (2008-02-28 22:29) 

これを見た友人

この辺のクジ運は全く駄目なようです。
こんなにCanonに貢献しているのに・・・w

ブログのリニューアルで、少し読み込みが早くなったみたいですね。
ナロー回線な身としては助かります^^;
by これを見た友人 (2008-02-28 23:03) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
何故か当たってました。こういうクジ運は無かったはずなのに。(笑

MS-DOSの時にはフライシミュレータをやっていました。そのあとWindowsになってからは、
PCスペックの非力さからフライトシミュレータから離れてました。
今のPCならやれるとは思うのですが。

中古ゲーム屋でアダルトゲームですか。最近はそんなところでも売っているのですか。
ちょっと考え物ですね。
by tks_naka (2008-02-28 23:23) 

tks_naka

これを見た友人さん、もといwisteriaさん、毎度です。
確かに貢献度ではあなたに負けますね。(笑

読み込みが早くなりましたか?みんなは遅くなったといっていたのですが・・・。
どうもIE以外でみるとトラブル無く見られるみたいです。

by tks_naka (2008-02-28 23:26) 

kotodaddy

さすがにアダルトは仕切られたコーナーになってましたが、もし娘から「ここ、なぁに?」
とか聞かれた時には何と答えたらいいのか・・・^^;
FSはPCのスペックにだいぶ依存しますね。ハイスペックが日常化してきた今なら
比較的多くのユーザーが遊べますが、だいぶ前だと「その為に」スペックアップが
必要だったですね。だいぶお金かかりました^^;
あ、例のボールペン、珍しく今回は私のところにも届いてました・・・。
by kotodaddy (2008-02-29 09:39) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
アダルトコーナーのことを娘さんから聞かれるのは、ちょっと厳しい物はありますね。
私は独身貴族を謳歌しているので、そんな心配はないですが。orz

今のFSだとどれだけのスペックが必要なのでしょうかね。
どこかのサイトで、マルチディスプレイを構成してFSをやっている人を見ました。
しかも、接続できるだけディスプレイを繋げて・・・。

ボールペンが送られてきたのですね。おめでとう御座います。
なんか、違うバージョンのボールペンが送られてきた人もいたみたいですね。
そっちは結構高価なバージョンでした。
by tks_naka (2008-02-29 16:59) 

mitu

こんばんは。
カメラ貯金をしていましたがレンズ買っちゃいました。
これでまたMKⅢへの道が遠くなりました。

これは素晴らしい写真ですね。
本当に空撮かと思いました♪
by mitu (2008-02-29 19:48) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。

どんなレンズを買われたのか興味があります。
黒斑山からだと、ちょうど浅間山を一望できる位置にあるので、こういった写真が撮影できます。
by tks_naka (2008-02-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。