SSブログ

11/26 月の石もみじ公園 ~ その1 [草花撮影]

先週の日曜日は、新しい家で使う水回り関係の物を見るため、ショールームに行ってきました。
昔と違って今の物は、色々な機能がついているのですね。台所関係で言えば、浄水器が完備されているのは
もちろんのこと、アルカリ水が作れる物がついていたり、皿洗い機にプラズマイオンクラスターが付いていたり。
お風呂関係で言えば、浴槽の構造が魔法瓶になっていたり、入る前にお風呂場の床にお湯をまいてくれたり、
蛇口がスイッチ形式になっていたりと。まあ、ああいった所に行くと金銭感覚が無くなりますね。見積書を
見るのが怖いです。(w

それでは、11/26に撮影してきた写真を掲載します。この日は埼玉県自然史公園の前にある、
「月の石もみじ公園」の紅葉の様子となります。今年の紅葉は、この「月の石もみじ公園」しか行かなかったですね。
なんかタイミングが合いませんでした。


485C4046.jpg

485C4050.jpg

485C4053.jpg

485C4062.jpg

485C4067.jpg

485C4068.jpg

485C4089.jpg

485C4113.jpg

485C4117.jpg

485C4119.jpg

485C4129.jpg

485C4130.jpg

485C4134.jpg

485C4148.jpg

Canon EOS 1D MarkⅢ + EF 17-40 f/4L USM

次回はライトアップの様子です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。