SSブログ

7/3 祭りの前後 [航空機撮影]

Boeing 787 Dreamlinerが7/3に飛来してきましたね。
今回は納入されない2号機が来たのですが、7/10までは日本での適合試験をこなしていくみたいです。
その7/3の朝、祭りに参加してきました。とは言え、B787はエキブロに載せたので、こちらはその前後に
飛んできた飛行機の写真を掲載します。

485C2343.jpg

485C2384.jpg

485C2417.jpg

485C2569.jpg

B787も順光で撮影したかったですよ・・・。orz
取り敢えずB787は、7/10まで日本にいるので、その間に色々な角度で撮影してみたいです。
まあ、今年の秋には正式に配備されるので、慌てて撮影する必要無いんですが、折角だし撮影したいですね。(w


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mitsu

三日に行けたのですね
よいなー^^
by mitsu (2011-07-07 07:35) 

tks_naka

mitsuさん、いつもコメントありがとうございます。
はい、行って参りました。ただ、人の集まり方が半端なかったです。
ただそのあおりを受けて、旧D展望台の所の警備が厳しくなってしまいました。orz
by tks_naka (2011-07-07 19:04) 

かずきパパ

こんにちは。
100-400の件ですが、しっかり写っていると思います。
もしかして、この後からまずくなったのでしょうか。

by かずきパパ (2011-07-10 17:43) 

tks_naka

かずきパパさん、いつもコメントありがとうございます。
気がついたらきっちり100mmまで下がらないようになっていたので、この際だから治そうかなと。
このカットは問題なかったのですが、他の写真を見るとたまに?と思うような物もあったりしまして。
もう結構長いこと使っているので、ついでに修理・点検に出した次第です。
by tks_naka (2011-07-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。