SSブログ

3/5 成田国際空港を一望できる場所より ~ その4 [航空機撮影]

最近は仕事が忙しく(というかある意味精神的に追い込まれていた)状態だったため、ブログの更新を
怠っていました。
ここのところまともに撮影に行っていないので、そろそろ動いていきたいところですが、左手の親指付け根に
若干の痛みがあるので土曜日は通院が続いていたりと、朝から動けずじまいでなかなか
撮影に行く気になれず・・・。この週末は天気があまりよろしくないのですが、何処かに行こうかと思っています。

ちょっとご報告なのですが、日頃あまり更新しないブログを見て頂いている方たちで、Exciteブログを
やっている方がいらっしゃいまして、Exciteでもブログをやらないかと誘われていました。
とは言え、普段更新しないのに2つも持ってちゃんと更新するのか、甚だ疑問が残るところですが、
かなり昔に取得していたExciteのアカウントがあったので、取り敢えず作ってみました。
どうやって棲み分けようかと考えていますが、おいおい決めていきたいと思います。
Exciteのブログはこちらです。

それでは3/5に撮影してきた写真を掲載します。
こちらの方に檻で連れて行って貰いました。

485C8824.jpg

485C8841.jpg

485C8860.jpg

485C8953.jpg

485C8957.jpg

この後、さくらの山に移動しました。
485C8985.jpg

485C8995.jpg

485C9023.jpg

485C9042.jpg

485C9063.jpg

485C9080.jpg

485C9083.jpg

485C9090.jpg

もう一回続きます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

hagi

こんにちは
ご訪問&nice!ありがとうございました
航空機も、是非撮りたい被写体なのですが、
やはり、超望遠が必要なのですよね~
シグマの50-500など、いいのかなぁ~と、貯金をしている毎日です(^^ゞ
by hagi (2011-06-12 11:01) 

tks_naka

hagiさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
ここ最近航空機を撮影し始めたのですが、焦点距離は長ければ長い方が良いと思いました。
500mmもあれば、かなり色々な物が撮影できると思います。
by tks_naka (2011-06-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。