SSブログ

3/5 成田国際空港を一望できる場所より ~ その3 [航空機撮影]

この週末も天気が悪かったですね・・・。結局5月はほとんど撮影に行かなかったですね・・・。
もうちょっと外に行く気力があればと思っていますが、何となく出かける気になれていないのは
何なのだろうか。被写体を積極的に探していないのもあるかもしれませんね。今の仕事が一段落したら、
何処かに遠出したいですね。

それでは、3/5に撮影してきた写真を掲載します。

485C8142.jpg

485C8181.jpg

485C8221.jpg

485C8441.jpg

485C8455.jpg

485C8462.jpg

485C8555.jpg

485C8575.jpg
このカラーリングの機体は初めて見ました。

485C8603.jpg

とここで、鶴丸の登場です。

485C8683.jpg

485C8702.jpg

そういえば、鶴丸はこれ以来撮影していないです。また撮影しに行きたいですね。

485C8758.jpg

485C8814.jpg

この後マロウドで昼食をとり、こちらの方に成田の周りを連れて行っていただきました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。