SSブログ

3/5 成田国際空港を一望できる場所より ~ その1 [航空機撮影]

今日、昨日のTwitterのつぶやきで、何を言っているのかよく分からない事をつぶやいていますね。(w
月曜日のログは、ニコニコ動画の生放送を見ながらのつぶやきでした。
この時は「小室みつ子のGetWild」と言う番組を見ていて、ゲストの小室哲哉さんとのセッションがあり、
いろいろと聞き応えのある曲の演奏を聴いていたため、興奮したつぶやきとなってしまいました。
特に「Get Wild」や「Seven Days War」を聞けたときには感涙でした。
今朝のログはエンデバー最後の打ち上げの生中継を見ていてのつぶやきでした。
しかし、打ち上げをリアルタイムで、かつ高画質で見られるようになったんですね。良い時代になりました。

それでは、3/5に撮影してきた写真を掲載します。今回からは、成田国際空港近くにある「マロウド」の
屋上から撮影した写真です。「マロウド」自体初めて来たのですが、いきなり屋上からの撮影が
体験できるとは思っていませんでした。本当に良い機会でした。

485C7592.jpg

485C7594.jpg

485C7610.jpg


このあと、ルフトハンザのA380が離陸していきました。

485C7663.jpg

485C7672.jpg

485C7675.jpg

485C7682.jpg

485C7690.jpg

485C7700.jpg

A380自体は2度目の撮影だったのですが、ルフトハンザの機体は初めてでした。
いつ見ても、ずんぐりむっくりとした機体だなと思いました。

続きます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。