SSブログ

4/10 桜色と黄色 ~ その2 [サクラ]

週末ですが、西方面へ行くことになりました。ええ、家族と一緒ですが何か。orz
今回は車での移動になるのですが、結構な距離を走ることになります。うーん、今回の旅行では
そんなに撮影する機会があるか微妙なところですが、取り敢えずカメラだけは持って行こうかと思います。

それでは、4/10に撮影した写真を掲載します。
今回も幸手市権現堂の写真となります。

485C0278.jpg

485C0279.jpg

485C0283.jpg

485C0289.jpg

485C0293.jpg


485C0296.jpg

485C0297.jpg

485C0301.jpg

485C0302.jpg

485C0304.jpg

485C0310.jpg

485C0312.jpg

この日は地元の川沿いで咲いていた桜も撮影していました。次回は地元の桜です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こうちゃん

お気をつけて。
by こうちゃん (2011-04-22 00:19) 

tks_naka

こうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
気をつけて行って来ます。いろいろ写真を撮ってきたいです。
by tks_naka (2011-04-23 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。