SSブログ

2/26 A3と富士山 [航空機撮影]

夕方に発生した地震は、かなり大きかったですね。今もなお、余震の影響で揺れが続いています。
地震が発生した御陰で、交通機関が乱れまくってました。orz
電車も乱れまくって、電車が動くのを待っているのも辛かったです。そんなさなか、デジカメを
購入してきました。購入したのは「GXR+S10Kit」。あれ?と思われるでしょうが、これはお袋用です。
と言っても、お袋が使うのはP10になると思います。P10ですと、28-300mmのズーム機構となっており、
色々な場面で使えるので、新しく買った本体にP10を付けて渡すことになると思います。

それでは、2/26に撮影してきた写真を掲載します。
この日はすーさんがA3の乗り納めをしており、その帰ってくるところを迎撃しようと羽田に行って来ました。
ついでにEXTENDER EF1.4 X IIIの練習も兼ねています。

485C7123.jpg

485C7140.jpg

485C7153.jpg

485C7154.jpg

485C7173.jpg

485C7187.jpg

485C7193.jpg

ここまでは2タミで撮影した写真となります。次回は1タミから撮影した写真です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。