SSブログ

復活を願って(2/19 E5系はやぶさの試乗会) ~ その1 [鉄道撮影(新幹線)]

今回出す写真は、正直掲載しようか迷いました。じゃあ、いつ出せばいいのかと言うのも結論が出ないですし、
4月中に東北新幹線が全線復活予定と見通しが出ましたので、このタイミングで出そうと思います。

2/19に那須塩原駅で撮影した、E5系はやぶさの試乗会の様子です。
那須塩原駅で撮影した理由は、単純に通過の走行シーンを撮影したかったからです。

485C6635.jpg

485C6636.jpg
撮影していてまもなく下り線を通過していったE5系 本当に色合いを出すのが難しいですね・・・。

485C6656.jpg
E3系1000番台

485C6745.jpg
E3系
485C6760.jpg
ここで上りの通過を待っていたのですが、何故かホームに一時停車・・・。
てっきり上りも通過していくと思い込んでいたため、完全に呆気にとられて構図もあった物ではない状態・・・。orz

485C6765.jpg

485C6777.jpg

485C6782.jpg

485C6790.jpg

こんな感じで撮影していたのですが、次に下りの通過を撮影する際になんか別のアングルで撮影したくなったので、
初めて上りホームに行ってみました。ただ、大宮方面の先頭に行ってもおもしろくなかったので、
ちょっと場所を考えてみました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。