SSブログ

2/6 EX1.4III 試写 羽田空港 ~ その2 [航空機撮影]

今日の地震はかなり揺れましたね。結構長い時間揺れていたのと、ビルの5階で仕事をしているので、
変な揺れを感じ何となく気持ち悪くなってしまいました。orz

先週の土曜日に撮影してきた写真を現像していたところ、結構細かい埃が有るのを見付けて
しまいました。うーん、今週末は大事な撮影があるので、綺麗にしたいところです。
そこで、金曜日休んでカメラのセンサークリーニングしに行くことにしました。まあ、それだけではなく
銀行やら郵便局やらの、平日でないと出来ないことをこなしつつクリーニングも行ってこようと思います。
ついでに、金曜日の夜にはマザーボードも届くので、新PCの冷却関連を水冷にしようかと思っていた
ので、上野へ行くついでに秋葉原へ行ってこようかと思います。

それでは、2/6に羽田空港で撮影してきた写真を掲載します。

485C5706.jpg

485C5714.jpg

485C5771.jpg

485C5788.jpg


485C5820.jpg

485C5870.jpg

485C5879.jpg

485C5881.jpg

485C5917.jpg

485C5926.jpg

ここまで撮影した結果、100-400とEX1.4Xの組み合わせで問題なく撮影できるのでは
ないでしょうか。確かにねむたいような写真になるかもしれないのですが、影響も最小限で
済んでいるのではないでしょうか。ここまでエクステンダーの購入を待って良かったと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。