SSブログ

1/22 久しぶりの鉄 ~ 武蔵小杉駅 [鉄道写真]

本日はメインPCのパーツを組み替えてみました。
今までPCI版のSATAボードを装着してあったのですが、以前購入してあった
PCIe版のSATAボードに変更してみました。と言うのも、PCI版は1.5Gbpsの転送
スピードなのですが、PCIe版は6.0Gbpsの転送スピードをなっているので、こちらの方が
性能が良いというのあります。また、今までボード側にBlu-rayドライブを取り付けていたの
ですが、CDブートが出来るようにマザーボード側のポートに変更することも行いました。
別段、トラブルもなく付け替えは完了。順調に起動しています。

それでは、1/22に撮影してきた写真を掲載します。
この日は肩身の狭い思いをする(笑)飲み会がありました。その際、こちらの方から
「EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM」を貸してくれと言われていたので、
早めに現地に行って撮影することにしました。

485C4606.jpg
動くところは初めて撮影したN'EX

485C4614.jpg

485C4641.jpg

485C4663.jpg
下り方面を撮影するのは難しいですね。

485C4681.jpg

485C4690.jpg
久しぶりに近郊型を撮影しているような気がします。

485C4720.jpg

485C4731.jpg

485C4743.jpg
貨物を撮影するのも久しぶりですね。

続きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。