SSブログ

1/8 東静岡のガンダム 夕・夜編 [建物写真]

本日は起きた時間が遅かったのですが、新しく買ったエクステンダーの試すために
公園へ行って来ました。そんなに長い時間はいなかったのですが、そこそこ撮影することが
出来ました。「EF 100-400mm F4.5-5.6L IS USM」に付けて撮影したのですが、
やっぱりテレ端側がF8となるため飛び物は辛いですね。ただ、焦点距離が伸びたため、
撮影は楽になりました。天気がよい日であれば、十分使えるのではないかと思います。

それでは間が開きましたが、1/8に撮影したガンダムの写真を掲載します。
今回は夕方から夜までの写真です。

485C4211.jpg

485C4225.jpg

485C4255.jpg

485C4319.jpg

485C4338.jpg

485C4369.jpg
そして日が暮れて、よりいっそう寒さが身にしみてきました。

485C4397.jpg

485C4450.jpg

485C4494.jpg

485C4504.jpg

485C4511.jpg

485C4529.jpg

485C4545.jpg

485C4567.jpg

485C4586.jpg

お台場の時にはなかったビームサーベルが、色々な色に変化していました。
夜になって各部のライトアップが綺麗に映えてしました。お台場の時は夜の撮影を
しなかったので、物凄く新鮮に見えました。来て良かったと思える展示になっていました。

以上で東静岡の写真は終わりとなります。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yas

夜の展示・演出もいい感じですね(^-^)
これなら1日居てもファンなら飽きなさそうです・・・
by yas (2011-02-14 17:47) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
各部が光ることで、今にも動き出しそうな感じがしました。
食事できるところや模型展示があったりと、一日居ても飽きないと思います。
by tks_naka (2011-02-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。