SSブログ

1/8 東静岡のガンダム 昼間編 [建物写真]

更新の間が開いてしまいました。
ここのところ、仕事から帰ってきたら新PCの調整をしていました。その件に関しては、
別記事で書きたいと思います。

それでは、1/8に撮影してきた写真を掲載します。
この日は東静岡に行って来まして、「1/1 ガンダム」を撮影してきました。
「1/1 ガンダム」は2009年にお台場にった物ですが、去年から場所を東静岡に移して
公開されています。お台場の時は一般公開する前だったので、ガンダムの周りには
壁が建てられていました。なので、下までちゃんと見たことがありませんでした。
今回はちゃんと下までくぐってこようと思っていました。

485C3953.jpg
お台場の時はオリンピックのマークが張られていたのですが、やっぱりこちらのマークの方が
良いですね。

485C3957.jpg
ふと下を向くと水で書かれたシャアザクがありました。思わずガンダムと一緒にパチリと。

485C3969.jpg
今回はビームサーベルが装備されています。やっぱり格好いいと思いました。

485C3972.jpg
ガンダムの下をくぐろうと並んで待っていたところ、イベントが始まってしまいました。

485C3988.jpg
こんな感じで水飛沫の演出があります。

485C4003.jpg

485C4008.jpg

いよいよ順番が回ってきました。続きます。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リックディアス

お台場で見たガンダムが、静岡にあるのですね。かっこいいです。
by リックディアス (2011-01-23 22:52) 

yas

お台場にあったものとは知りませんでした。
移動風景を見てみたかったかも・・・とは、ファンなら誰しも思いそうです。
しかい見事な晴天。いい日にいかれたのですね(^-^)
by yas (2011-01-24 08:58) 

tks_naka

リックディアスさん、コメントありがとうございます。
はい、お台場の物が東静岡に移設されています。
静岡の展示の後は、全国に移設される計画があるとの話を聞いたことがあります。
by tks_naka (2011-01-24 22:56) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
移設風景を題材にした「ガンダム大地に建つ」という、おまけ付きガムがありました。
思わずオフィシャルショップで買ってしまいました。(笑
本当に良い天気で良かったです。ただ、日が暮れるまでいたので、結構寒かったです。
by tks_naka (2011-01-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。