SSブログ

11/27 長瀞の紅葉ライトアップ ~ その2 [草花撮影]

地デジカが家に来てから一週間が経ちました。
ただ、あまり買った液晶テレビで番組を見ていないんですよね。(笑 まあ、今回の地デジ化で、
自分の部屋に引き込んでいたアンテナが、ちゃんとしたアンテナに変わったことで、
今まで見られなかったチャンネルも見られるようになり、自分の部屋で見ることが多くなりました。
やっぱりちゃんと見られるようになったのは良いですね。
今回のアンテナ工事では、今まで使っていた共同アンテナのVHFも一緒に混合してもらい、
アナログテレビも見られるようにしました。そうしたのも、自分が使っている録画サーバーを使えるように
するためと、デジタルに切り替えるまでの時間稼ぎもありました。
まあ、新しいレコーダーを決めかねているところなので、アナログの停波がくるまで
ゆっくり決めたいと思います。

それでは、11/27に撮影してきた写真を掲載します。

485C1024.jpg

485C1030.jpg

485C1037.jpg

485C1070.jpg

485C1083.jpg

今年は紅葉がらみの写真をあまり撮影しなかったですね。やっぱり、動いていかないといけませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。