SSブログ

11/27 長瀞の紅葉ライトアップ [草花撮影]

昨日はHND倶楽部の忘年会がありました。
参加された方々は、幹事のすーさん、granpatoshiさん、kotodaddyさん、a10-pointさん、
yoshioyajiさん、かずきパパさん、dg-3010さん、Wisteriaさん、Everfieldさんと私の計10人でした。
今回はお宝交換会があり、皆様が持ち寄ったお宝をくじ引きで分けていったところ、下地島のTシャツが
当たりました。現地でしか買えない一品らしいので、大切にしたいと思います。

それでは、11/27に撮影してきた写真を掲載します。
例年であれば、国営武蔵丘陵森林公園のライトアップを撮影に行っていたのですが、
今年は行くタイミングが合いませんでした。それでも、何処かのライトアップに行こうと思っていたところ、
長瀞でもライトアップされていると言うことだったので、行ってみた次第です。
この日は昼過ぎから長瀞へ向かい自然史博物館付近に植えられている紅葉がライトアップされている
と言うことだったので撮影をしに行ってきました。

485C0970.jpg

485C0974.jpg

485C0986.jpg

485C1000.jpg

続きます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yas

見事な紅葉です♪
by yas (2010-12-15 12:13) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
長瀞の紅葉も鮮やかでした。ライトアップされてよりいっそう鮮やかさが引き出されていました。
by tks_naka (2010-12-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。