SSブログ

11/20 秋の色 [草花撮影]

冬の棒茄子が出ました。ここ最近の仕事のことで、色々影響の出た金額となっていました。
今回のことに関しては、かなり反省をすることが多々あったので、来年に向けて頑張っていきたいと
思います。こういうことになったので、景気よく使ってしまおうかと思います。
ちゃんと貯金もしますが、買いたいものは買おうかと思います。

それでは、11/20に撮影してきた写真を掲載します。
この日は冬桜と紅葉を撮影しに、埼玉県神川町の城峯公園に行ったつもりが、
何故か群馬県藤岡市の桜山公園に辿り着いてしまいました。(笑
ええ、完全に看板の案内に惑わされてそっちに向かってしまったのですが。

485C9806.jpg

485C9809.jpg

485C9819.jpg

485C9822.jpg

485C9823.jpg

ここまで色付いた紅葉を見るのは久しぶりではないでしょうか。紅が綺麗でした。
次回は城峯公園の写真です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yas

鮮やかです(^-^)/
by yas (2010-12-11 08:54) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
今年の紅葉は、例年にないぐらいに鮮やかですね。
by tks_naka (2010-12-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。