SSブログ

8/9 京成高砂は千葉ではありません ~ その5 [鉄道写真]

今週の月曜日あたりから首の下から両肩の肩胛骨のあたりにかけて、痛みが走っていました。
この箇所は数年前にひどい寝違えを起し、痛めた箇所でした。今回はそこまでの痛みでは
なかったのですが、念のために整形外科に行くことにしました。
以前痛めたときにも行ったところでしたので、そのときと同じ場所と言うことで、同じような治療を
行うことになりました。X線を撮ったのですが、首や肩の骨に異常が見られなかったのですが、
首の骨がまっすぐになっていました。少しは歪んでいたいといけないみたいで、胸張って歩くように
言われました。

医者に行った後、地元のオートバックスに行ってきました。何でも改装閉店セールをやっていると
言うことだったので、覗いてみることに。そこで、表示価格より割引されていたレーダーを思わず購入。
これで、家の車は全台レーダー探知機が着くことになりました。もちろん、自分の車が最新のもの
ですが。(笑

それでは、8/9に撮影してきた写真を掲載します。

485C4616.jpg

485C4627.jpg

485C4631.jpg

485C4640.jpg

485C4642.jpg

485C4652.jpg

485C4663.jpg

次回からは「スカイツリー」の写真を掲載します。

明日は朝早くから行動を起こさないと・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。