SSブログ

8/9 京成高砂は千葉ではありません ~ その3 [鉄道写真]

ちょっと頭痛が治まってきたので、短めに更新します。

8/9に撮影してきた写真を掲載します。
今回は、スカイライナーを撮影しましたが、残念な結果となったため、次を待っている間に
撮影した写真です。

485C4393.jpg

485C4412.jpg

485C4421.jpg

485C4427.jpg

485C4444.jpg
だんだんと狙いが定まってきた感じでした。

485C4455.jpg

485C4466.jpg
C-Flyer この車両は、本当に独特な存在感を発揮していますね。

485C4488.jpg

485C4501.jpg

485C4503.jpg
2代目スカイライナー これはこれでまだまだ現役でいけるような気がします。

次回はリベンジ編となります。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

qchan1531

こんばんは。
100-400でsureに撮っていますね。さすがです。
私はスカイアクセスかなあ。しばらくは。あの色がいいですよ。
by qchan1531 (2010-09-07 00:03) 

yas

2代目スカイライナー、なんど見ても不思議なデザインです。
関西には、こんなのデザインないですね・・・
by yas (2010-09-07 19:57) 

虎

こんばんは。

青砥や高砂は懐かしいですね。
以前、押上線の沿線に住んでいましたので...

相変わらず、いろんな電車がやってきて賑やかなところですね。
スカイアクセス開業後は賑やかさがこれまで以上でしょうし...
by (2010-09-07 23:54) 

tks_naka

qchan1531さん、いつもコメントありがとうございます。
せっかくのズームレンズなので、1回のチャンスで多く撮りたいと頑張ってみました。
スカイアクセスの色は良いですね。このまま変えずにいて欲しいです。
by tks_naka (2010-09-08 00:50) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
2代目はあまり見かけないデザインですよね。ただ、関西で言うとラピートみたいに、
完全に度を超しましたと言うようなデザインが関東にないのが残念です。
by tks_naka (2010-09-08 00:59) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳御座いません。
本当に色々な電車がやってくるので、飽きないですね。
スカイアクセスはもっとも目立つ車両ですしね。
by tks_naka (2010-09-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。