SSブログ

8/9 京成高砂は千葉ではありません ~ その2 [鉄道写真]

本日、旧Zを修理に出しました。昨日サポートに電話して状況を伝えたところ、今日取りに来て
頂けることに。書類とかはいらず、本体とアダプタだけでいいみたいでした。
こういう時って保証書は必要かなと思っていただけに、探さずにすんで良かったです。(笑
今回は、「SPEEDモードで動画を見ていると、1時間後ぐらいに画面がブラックアウトして電源が落ちる」
という状態だったため、修理に出しました。そういえば、ノートPCを修理に出すのは初めてですね。
それまでは、壊れずに新しいものに切り替えていたため、修理に出すことはなかったのです。
まあ、これで直って戻ってくれば、お袋用兼バックアップPCとして動いてくれるので、色々なことで
便利になりますね。

それでは、8/9に撮影してきた写真を掲載します。
引き続き京成高砂で撮影したものです。

485C4292.jpg

485C4298.jpg

485C4319.jpg

485C4327.jpg

485C4333.jpg
せっかく新スカイライナーが来たというのに、詰めが甘いですね・・・右側が大きく飽きすぎです。orz


485C4341.jpg

485C4348.jpg
何故かWisteria氏も納得がいくものが撮影できていなかったらしく、もう一本待つことにしました。

485C4354.jpg

485C4368.jpg

485C4370.jpg

485C4381.jpg

485C4391.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。