SSブログ

8/9 京成高砂は千葉ではありません [鉄道写真]

またTwitterログブログになってしまった。orz
今月になって新しい案件をやることになっていたのですが、案件を動かすこということが初めてで・・・。
まあ、どう動いていいかよくわからないのもあり、精神的に疲れてきています。
また、その案件で使う技術も初めてなものばかりで、どんな感じになるのか不透明で不安ばかり
募っています。そんな中、金曜日には同期と仕事のことで語り合っていましたね・・・。
そのおかげで、少しは気が晴れたかなと思います。

そんな中、9/1に「武勇伝を拝聴する会」が開催されました。
参加されたメンバーは、
禁煙でMarkⅢを買われた方
禁煙でサンニッパを買われた方
国政調査員をやられる方
ついこの間中国に行かれた方
何故か愛車を痛車計画が発動されてしまった方
いつもお土産をくれる方
長年の腐れ縁
そしてこんな会合に初参加された方は、qchan1531さんEverfieldさんです。
この会合は、色々な話が聞けておもしろいです。ここのところ、2ヶ月に1回のペースで開催されています。
今後も、色々な方とお会いできればと思います。

それでは、8/9に撮影してきた写真を掲載します。
この日は、こちらの方と京成高砂駅に行ってきまして、新スカイライナーを撮影しに行ってきました。
駅についてちょっとすると、何故か千葉のマチキャラをダウンロードできるメールがやってきました。
確かに千葉県に近いとはいえ、何故か送られてきました。こんなことなら、栃木のマチキャラも
簡単にダウンロードできるようにならないのでしょうかね・・・。

485C4120.jpg
後追いですが、あっさり新型スカイライナーを撮影

まあ、これだけだと来た意味が半減するので、もうちょっと撮影することに。

485C4133.jpg

485C4163.jpg

485C4197.jpg

485C4231.jpg

485C4243.jpg

485C4254.jpg

485C4264.jpg

485C4276.jpg

続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yas

新型スカイライナー やはり人気なのでしょうか?!
乗ってみたいですし、撮ってみたいです(^-^)
by yas (2010-09-05 17:08) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
人気でしたよ。この日も私と友人以外に2人いらっしゃいましたから。
私も乗りたいです。出来ればNEXと乗り比べをしてみたいですね。
by tks_naka (2010-09-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。