SSブログ

7/19 JAL整備工場見学会 [航空機撮影]

今週から社会復帰をしたのですが、案の定かなり疲れました。(笑
家に帰ってみると、家の至る所があつかったですね。廊下とかベットやらが、夜になっても熱を持っていました。

それでは、7/19に撮影してきた写真を掲載します。
今回は見学会の様子です。整備工場見学の前に説明を受けていたのですが、その際「この時期だと整備工場から
飛行機の離陸は撮影できないかも」とおっしゃっていました。orz ある意味それが目的だったのですが・・・。

485C3130.jpg
真ん中の模型は、ラジコン飛行機となっています。かなり大型なものですが、ちゃんと飛んでいる写真も見られました。

485C3160.jpg
暗すぎてよく分からないですね・・・。

485C3175.jpg

485C3184.jpg

485C3191.jpg
これを撮る直前、100-400に切り替えて臨戦態勢をとりました。

485C3207.jpg

485C3212.jpg

485C3225.jpg

485C3293.jpg

485C3317.jpg

485C3345.jpg

485C3359.jpg

何故臨戦態勢を整えたかというと、整備工場から離陸している様子が見られたからでした。(笑
あまり長い時間ではなかったのですが、間近から離陸するところが撮影できて良かったです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。