SSブログ

4/10 桜と飛行機を求めていったのですが・・・ ~ その3 [航空機撮影]

昨日は朝早く5時には起きて、福島県の三春町へ行ってきました。
「桜通信」でもあるように、日本三大桜の「三春の滝桜」を見に行ってきたのですが、着いた早々渋滞に
巻き込まれることに・・・。orz というのも、8時前ぐらいに磐越道の船引三春ICに着いたのですが、
ICの1キロ手前から渋滞が始まっていました。こんな朝から集まらないだろうという思いと、手前の情報板にも
出ていなかったので安心していたんですけどね。ICで渋滞しているので、滝桜の周辺も渋滞しているだろうと
思って、シャトルバスで行くことにしました。そのおかげでかなり楽出来ました。
「三春の滝桜」を見た後は、「薬師桜」、「不動桜」、「地蔵桜」と見ていきました。滝桜の周辺は、枝垂れ桜が多くて
滝桜以外にも見るところがあり、この季節ドライブするのに良いですね。

それでは4/10に撮影した写真を掲載します。引き続き探してみたポイントからの写真です。

485C4349.jpg

485C4378.jpg

485C4383.jpg

485C4392.jpg

485C4423.jpg

485C4429.jpg

485C4434.jpg

485C4454.jpg

485C4459.jpg

こう見るとデルタ祭りになっています。続きます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。