SSブログ

4/10 桜と飛行機を求めていったのですが・・・ [航空機撮影]

以前の記事で携帯電話を機種変したことを書きましたが、「i-modeのボタンの動きを変えないで欲しかった」と
書きましたが、設定を変更することで今までと同じように動作することが判明しました。
あと電池の減りですが、取り敢えず「オートGPS」、「常時エコモード」にすることで、一日以上保つようになりました。
それでも、一日しか保たないのもどうかなと思うのですが・・・。

それでは、4/10に撮影してきた写真を掲載します。
この日は朝起きたのがちょっと遅かったので、成田に向かうのが遅かったためA380には間に合わず・・・。
しかもさくらの山に着く直前には雨がぱらつくという最悪な条件・・・。
とは言え、公園には桜が満開の状態だったので、飛行機と絡めての撮影が期待が持てました。

485C3883.jpg

485C3890.jpg

485C3894.jpg

485C3947.jpg

485C3977.jpg

485C3983.jpg

とまあ、こんな感じでの撮影となりました。せっかくの満開だったというのに、青空でないと言うことが悔やまれます。
この後は、W氏と合流しBランに出来たという公園を目指しました。続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

granpatoshi

こんにちは♪

せっかくの桜絡みのNRT、曇り空で残念でしたね^^;。
でもそれはそれで一つの風景としてアリだと思いますよ。やっぱりNRTは
いろんな機種が撮れるので、良い場所ですよね。
by granpatoshi (2010-04-21 11:33) 

tks_naka

granpatoshiさん、いつもコメントありがとうございます。
この日の天気予報では晴れだったので行ってみたのですが、
生憎の天気となってしまいました。
結局、結構長い時間いたのですが、色々な機種が撮れて楽しかったです。
いい場所なのですが、もうちょっと近くで撮れる場所があればもっと良いのですが。
by tks_naka (2010-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。