SSブログ

12/18 忘年会遠征 ~ 嵐電 その2 [鉄道写真(路面電車)]

本日は休みにしたのですが、結局何処にも行かずに近所で買い物をしただけでした。
ただ、何故かレーダー探知機が変わりました。親父がユピテルの「RPR13sd」を購入したのですが、何故か私の手元に
来ました。もともと去年末に購入した「RW989si」を購入しデータ更新サービスにも入っており、不満とか無かったのですが、
何故か交換してやるという話になりました。ということで、最新のレーダー探知機が手に入ってしまいました。
近所を運転して様子を見たのですが、待ち受け画面は「RW989si」の方が良かったかなと思いました。
何も表示待ち受けまで3Dにする必要がなかったかなと思います。

それでは、12/18~20まで関西方面へ行ってきた撮影旅行の写真を掲載します。
今回も嵐電の写真となります。

3439866

3439867

3439868

3439869

3439870

3439892

3439893

3439894

3439897

3439900

3439901

3439973

3439974

次回からは花灯籠の写真となります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mitu

本年も色々と有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を!!
by mitu (2009-12-29 03:58) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ本年も色々有り難う御座いました。
来年も宜しく御願い致します。来年は、何処かでお会いできればと思っています。
よいお年をお迎えください。
by tks_naka (2009-12-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。