SSブログ

11/23 小田原でワラワラ ~ その3 [鉄道撮影(新幹線)]

今日は自宅からそんなに離れていない場所で夕方に作業を行ったため、そのまま直帰してきました。
そのため考えられないような時間に帰宅できました。おかげでblogもアップできるわけですが。

それでは、11/23に小田原にて撮影してきた写真を掲載します。
今回掲載する写真の中には、完全に失敗した写真もあります。こんな絶好な機会はないだけに、
かなり悔やまれる結果となりました。

3403146

3403148

3403149

3403150

3403151

3403152

失敗したというのは、29Aの500系です・・・。orz

3403153
ここまでは良かったのですが・・・。

3403154
AFを再度合わせるのを忘れて、そのままシャッターを押し続けた結果こうなりました。orz
設定も見直すべきでしょうね・・・。

3403155

29Aを撮影した後、この結果を確認せずに帰宅の途についてしまいました。
今思えば、ラスト1本も狙えば良かったと思います。

次回からは今更ながら「小松基地航空祭」の写真を掲載する方向で考えています。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

n0_name

こんばんは。
まぁ・・・そういう事もあるから常に気をつけろ、という事なんでしょうかね?^^;
私も、たまに設定を変えないまま撮ってしまって、「あぁ・・・orz」ってなる事があります^^;
お互いミスは気をつけたいですね^^
by n0_name (2009-12-15 22:50) 

tks_naka

n0_nameさん、いつもコメントありがとうございます。
撮影しているときは何も考えていないときが多いので、
こんなミスが多かったりします。orz
常に冷静でいろというところでしょうか。(笑
by tks_naka (2009-12-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。