SSブログ

8/8 熊谷駅にて ~ E4系とE2系 [鉄道写真]

今日は一日を通して涼しかったですね。(なんか先週もこんな感じで始めたような・・・。)
昨日は高校の友人との飲み会でした。ただ、集合時間頃は雨脚が強くなりそうだったので、集合場所には1時間前にはいました。
駅前のタリーズでコーヒー飲みながら、マターリしていました。そういえば、タリーズに行くこと自体が久しぶりでした。

ここのところの暑さで撮影に行っていません。orz ネタが枯渇しそうです。
その暑さの中、撮影に行ったのが熊谷駅です。といっても、夜に行ってきたのですが。
事前にとある人から情報を得て、とあるものを撮影するために熊谷駅に行ってきた次第です。

まあ目的のものがあるまで、来た新幹線を撮影してきました。

2031018
E4系Max

2031019

2031020
E2系

2031021

続きます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mitu

こんばんは。
目的の物、気になりますね!
夜の新幹線、曲線美が際立ちますね。
一度撮影してみたいです。
by mitu (2008-08-17 21:28) 

すーさん@お気楽

こんにちは(≧▽≦)♪
夜の新幹線撮りってのは、難しそうですねー。
私のカメラでは、E4MAXの黄色とブルーの線のみが写るでしょう(笑)
タリーズでマターリ・・・・・すばらしい語感だw

by すーさん@お気楽 (2008-08-18 12:29) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
久しぶりの新幹線だったため、いまいちの出来でした。
もうちょっと曲線が際だつ撮影してみても良かったのかもしれませんね。
by tks_naka (2008-08-18 21:39) 

tks_naka

すーさん、いつもコメントありがとうございます。
今回ばかりはMk3の性能の良さに助けられました。
ISO3200で撮影出来るおかげで、なんとか押さえられるのも有りましたし。
タリーズでマターリ・・・、確かにいい語感ですね。(笑
by tks_naka (2008-08-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。